Blog

クリエイティブなお客様 パート5

2014年12月15日 13:14:28

こんにちは溝口です

今回はバッグのデザイナーさんを紹介したいと思います。

お名前は中島さんとゆうのですが、髪をとうして数十年のお付き合いになりますがとにかくバイタリティの塊のような人で

元々出会ったころはカメラマンをしていてパシャの撮影会やスタッフの結婚式など、何かとお世話になる事も多く

とても刺激的な方です。

元々かなりなオシャレさんで女性の方ですが髪を真っ白にして坊主にしてみたり、髪の毛でも沢山遊ばせて頂きました

だいぶ前からバッグやお洋服などを手掛けるようになったのですが、やはり凝り方が半端なく糸は蚕(マユ)?から

紡いで機織りで生地を織り染めつけも自ら染めつけ勿論パターンから縫製まですべてオリジナル!!

本人に聞くと普通ですよ~ っとゆうのですが僕からしたら いやいやいや・・・

 そんなある日の営業でカットでご来店。 この日の服装のテーマは<母を訪ねて3000里>のマルコ!

皆さん分かります? 子供なんですが…昔のヨーロッパの郵便配達員みたいな・・・感じなのですが・・・

銀河鉄道999のテツロウとゆうか・・・

そしたらなんとピッタリなショルダーバッグを頂いちゃいましたっっ!!くっ~ 😆

そのオールシルクのハンドメイドのバッグがこれですっ→ CIMG0760CIMG0757

ピンクとグリーンのコントラストは一番の好きなセットカラー!

うれしくて何枚も写真をとって貰いました。 😎

ずう~っと大事に使おうと思います。いつかオーダーメイドでジャケットでもとたくらんでます!

今はまだデザイナーさんに話を持ちかけている最中ですが、いずれショップに並ぶ日を楽しみにしてますよ~

モデルが悪いので伝わりずらいですがむちゃくちゃ可愛いので興味がある方はパシャまでお問い合わせくださいね~

 

残り今年も半分!全力疾走ですよ~