Blog

クリスマスですねー( ´ ▽ ` )

2013年12月23日 23:45:02

こんにちは꒰*´∀`*꒱横山ですIMG_1470

もう12月も後半。早いですねー((((;゚Д゚)))))))

でもイベント事いっぱいありますね!!
この3連休に皆さんはクリスマスをされてましたか?

私の家も3連休のいちばん最後の今日、クリスマスしました(笑)

クリスマスが近づくにつれ徐々に増えていく
クリスマスグッズ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

image

image

ツリーは最近出さなくなりましたが、
小物などを出すとクリスマス感が一気にアップしますね٩ʕ•͡וʔ۶

母が最近始めたフラワーアレンジメントも
クリスマスにピッタリな作品を作って帰ってきました!

image

やはり、花があると豪華に見えますね。
残念ながら、ピンポイントでの豪華さですが(笑)

そして、クリスマスといえば。。。

image

ケーキ!!!!いただきまーす!!!!
(太らないていどにw}(;´Д`A

みなさんも楽しいクリスマスを♡(>◡<)♡

メリークリスマス☆
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*