Blog

サプライズパ~ティ~の全貌(●^o^●)

2018年04月1日 10:04:31

こんにちはiimura_01です!!

先日の店長のブログ、皆さんご覧になりましたかぁ~???

そうなんです!!サプライズパーティ~を

歴代スタッフ、現役スタッフで決行致しました :mrgreen:

 

2年前から内々に計画を立て、ボスにバレないように地道に準備を・・・・・

そして1年前から本腰を入れてちゃくちゃくと・・・・・・

そして三か月前・・・・・

二ヶ月前・・・

一ヶ月前・・

ハイ!!いよいよ!!

パシャパシャ代表新橋氏

プレジール代表山崎氏

オデット代表林氏

このお三方を筆頭に

 

決行日はボスの誕生日の1週間前!!

『2月26日』Xday!!

そう、この日に合わせてパシャファミリー集結です!(^^)!

 

Xday当日・・・・・・・・・・・

シナリオは完璧 😎

営業後

山崎氏&林氏が、ボスに相談があるんです・・・・っと、呼び出してもらい何も知らないボスはジョナサンへ・・・・

その間にパシャの店内をパーティー使用に!!

サプライズパーティーの場所は『パシャ』

歴代スタッフ、現役スタッフが集合!っと同時に

ジョナサンにいる山崎氏、林氏に連絡!!準備OK~~~~

さぁ・・・・・

ここからです!!

車に乗ったボス!!

背後から林氏!!

はい!!

目隠しします(笑)

背後から目隠しが出来るのは林さんだけです :mrgreen:

飯村が目隠しをしようものなら・・・・・・・

 

 

はい!!

パシャに到着!!

     1519830310276

来たかな????

来たかな????

       1519830316377 

はい!(^^)!

目隠しされたままボスの登場!!

      1519830323231

  パンパカパァ~~~~~ン!!

何も知らないボス!!

かなりビックリしてます!!

        1519830336417 

かなり挙動不審(笑)

すかさず横山、『お誕生日おめでとうタスキ』を(笑)

ボスはやられるがまま(笑)

何?何?何?

今日は無礼講~大丈夫大丈夫!!

我に返るボス!!

周りを見渡すと~~~~~

     1519830347587 

あれ?????

あれ?????あれ???????

はい、そうです!!

歴代スタッフがずらり!!

もう何年ぶりでしょう????

    DSC_7535                 皆さん覚えてますかぁ~~~~????

覚えていたらあなたはパシャ通ですね :mrgreen:

左から、島崎さん!!

下田さん!!

秋山さん!!

そして菅原~~!!

そしてそしてパシャの看板娘狩野~~~~!!

そしておしゃれ番長小笠原~~~~~~~!!

        DSC_7537

このそうそうたるメンバー!!

夢なのか?現実なのか?

はい、現実ですよぉ~

ボス!!目を開けて下さい(笑)

         1519742254921

一先ず落ち着いて乾杯しましょぉ~~~~

1519830460518

一人一人に乾杯

1519830456066

 

IMG_20180322_202128

懐かしい顔ぶれに

IMG_20180330_153226

IMG_20180322_202103

パシャパシャのメンバ~

IMG_20180322_202043 

仕事終わりに皆さんかけつけてくれましたぁ~ 

DSC_7495

 

  DSC_7490

改めて

『乾杯~~~~~~~~』

ボス、腰ひくっ~~~~~~~

 

 

そしてパシャパシャの皆さん、機械に詳しいので、ここは佐藤君のお力をお借りしまして・・・・

DSC_7498 

はい!!プロジェクター!!ムービー上映!!

当日参加出来なかったスタッフも沢山いたので、

ビデオレターで登場。

と~~~~~っても懐かしメンバーも参戦してくれましたぁ~

出産して、ママになったスタッフ

独立したスタッフ

一度は美容師を辞めたけど再び美容師に復帰したスタッフ

そしてパシャ大好き高木君!!

などなど

パシャファミリー集結(●^o^●)

感動の動画で何故か涙が出そうに・・・・・・・・

涙もろくなりました・・・・・・

さぞ、ボスもウルウルしてるだろう?!

っと思ったのですが・・・・・・・

全く・・・・・・・

気持ちが高ぶるということはないのか?????

感動させるには・・・・・・

 

 

 

次の作戦!!

      1519733667659

 はい!

ケーキのお出まし~~~~

店長の大好きな『モンブラン』

      IMG_20180301_002546

    さぁ~~~~そろそろ涙を見せてくれぇ~~~~~

それでもまだ・・・・・・・・・・・・

まだ涙は頂けない・・・・・

じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~~~~

これでどうだ!!!!

    DSC_7503

プレゼント攻撃(*^_^*)

んんんんんん????????

ちょっと食いついた(笑)

      DSC_7505

ここぞと勿体ぶる山崎氏(笑)

それでもまだ渡さない(笑)

『早くちょうだいよ~~~~』

心の声が出てしまいました(笑)

       DSC_7507

はい!!

『本当、店長お誕生日おめでとうございます!これはほんの気持ちです』

       DSC_7509

                   何?何?何?????

はい、理解したようです(笑)

『嘘でしょ!?』

   DSC_7511

 はい、これが見たかったんです!!

驚きまくりのボス :mrgreen:『嘘でしょ!ほんとに?』

1519830793515

 ほんとに??????

はい!!

夢じゃないですよぉ~~~~

現実です(笑)

        DSC_7515

 ちょっと嬉しそぉ~~~~~~~

『うわぁ~~~~~~~』

             DSC_7517

いや、大分(笑)

お気に召したかしら???????

              1519706438752 

 バースデー眼鏡もしてくれるボス貴重です(笑)

大満足に違いない!!

    DSC_7528DSC_7529

  歴代スタッフからも持ちきれないほどのプレゼントを貰ったボス!!

いやぁ~~~~~~

実に面白い(笑)

これ夢なのかなぁ~???

何かずっとフワフワしてるんだけどぉ~~~~~

っと(笑)

                 仕掛け人の皆は、ずっと笑いっぱなしです~~~DSC_7532     

記念撮影!!

この日に駆け付けてくれた、歴代スタッフの皆さん、現役スタッフの皆さん

『本当にありがとぉ~~~~~(*^_^*)』

そして動画の協力をしてくれた歴代スタッフの皆さん

『本当に本当にありがとぉ~~~~~~~(*^_^*)』

店長のお涙は貰えませんでしたが・・・・・・

サプライズパーティー大成功!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして数日後・・・・・・・・

毎日ボスの左腕には :mrgreen:

『これ、い~でしょ~』

『かっこいぃ~でしょ~』

っと、

しつこい位、毎日毎日ボスに自慢されてます(笑)

当分は機嫌が良さそうです!(^^)!

どれくらいもつかな~?

懺悔をするなら今!!

そう!!

このタイミングしかない!!

っと思っている矢先に・・・・・・・・

飯村やっちまいました・・・・・・・

ボスが大事にしている

 DSC_7633

 

この陶器・・・・・・6個あったのですが・・・・・

朝の掃除の時に・・・・・

「カッシャァ~~~~~~~~ン」

「シーーーーーーーン」

恐る恐る店長の様子を伺いながら・・・・・

『すみませぇ~~~~~ん』

ボス

「すっごい気に入ってたやつなのにーーーーーー」

けど、今の店長は機嫌がいいのです!!

許してもらえました(^◇^)

 

そして・・・・・・

数日後・・・・・

夜の掃除・・・・・

「カッシァ~~~~~~~~~~ン」

はい・・・・

またまた飯村・・・・・

やっちまいました・・・・

これは流石にまずい・・・・・

ヤバイヤバイ・・・・・・・

とっさに出た言い訳

「大事な大事な陶器と思ったら・・・・・・手汗がびっしょりで・・・・・滑って落ちちゃったんですぅ~」

スタッフ横山は大爆笑してましたが・・・・・

店長は・・・・・・

「おーーーーまーーーーーえーーーーーー」

っと・・・・・・・・・

そう!!

大事に大事にしている陶器を割っても、今の店長はとってもやさしいんです 😉

今の???

いぇいぇ、いつも :mrgreen:

こんな優しい店長が、店長で本当に良かったぁ~~~~♡

これからも宜しくお願いしまぁ~す(笑)!!

     DSC_7502