Blog

スヌーピー展

2013年12月3日 22:36:26

こんにちわ。横山ですIMG_1470

前回のブログでも紹介させていただいた
スヌーピー展に行ってきました꒰*´∀`*꒱

image

中は、平日でも多くの人が来ていました。

作品が丁寧に展示されていたり、
制作最中の映像が上映されていたり
スヌーピーに詳しくなくても楽しめる展示ばかり!!

中でも珍しく撮影OKの場所がいろいろありました。

image

image

image

他にもグッズなども数多くおいてあり、
じっくりみて楽しめますよーーー!!!

森ビルの同じ階に展望デッキがあり、
チケットに+500円で
展望デッキに行くことができます。
レストランやカフェも併設されているのですが、
特に夜景は綺麗です。

image

今の時期だと数多くのイルミネーションも
みる事ができるのでクリスマスが近い今がオススメです٩ʕ•͡וʔ۶