Blog

スペシャルな夜ご飯

2015年05月24日 20:37:04

こんにちは溝口ですmizoguchi_01[2]

 

この間クリエイティブなお客様で紹介させて頂いた・・・

小さな台所 153・・・のお店っ!!

行って来ました~っ!

すご~く可愛いお店でとても外観からはお惣菜屋さんとは思えない感じで

勿論お弁当もランチを食べるスペースもあるのですが、

とてもホワンっとしてて、すご~く癒されちゃいましたよ~

その日の夜はミーティングの予定で夕方予約のキャンセルが出たため、

これまたお客様のケーキ屋さんオランジュに直行し、お土産を買ってお店に!!!

 

僕は前に・・・小さな台所 153・・・のオーナーuguisuさんに

沖縄 宮古島のもずくを頂いたのですが、

このもずくがっ ほんっっっっっっっと~~~~~~~~っっに美味しくて

沖縄もずく大王の僕としては現地でも味わったことのない美味しさで

ホームページで入荷を確認して行って来ました~!!!

その日は女子弁2個とかぼちゃの揚げ物と、青梗菜と鶏団子のクリーム煮と、

ポテトサラダと、勿論もずくそれとっ、サービスサラダ 😎

ミーティング前の腹ごしらいには丁度いい量で、見て下さい。こんな感じです 😆

 CIMG0971CIMG0974

 

CIMG0978CIMG0979

 

実は僕・・・かぼちゃが苦手で・・・男性ならわかると思うのですが、なんとなくおかずにならないとゆうか・・・

甘いとゆうか・しか~~っっし!!このかぼちゃは本当に美味しくてあっと言う間に完食 :mrgreen:

かぼちゃをバカにしていた自分に反省・・・

鶏団子はジュウシ~でプリッとしてて味も抜群!!

ダイエット中の横山さんもこのありさま。

ま~今日のところは目をつぶるとして、もずくはと言うと呑んべ~の中村くんが

美味し~美味しい~と、止まらないので自宅用に買っていたので強制終了!!!

と  ま~っ あっという間に幸せな宴も終わりミーティングに突入

実はパシャ 滅多にミーティングしないのですが、すると決まったら短時間集中型!!

この日も議題があったのでサクッと1時間で終了!

基本は消去法で,決めごとの持越しは許しません 👿

 それもこれもパシャには話し合いの脱線を許さない2人が居るからですっ!

その2人とゆうのが私 溝口と小笠原選手っ!絶対に脱線はさせません!!

ま~たまにの脱線はご愛嬌ですが度を超えると2人の目がキランっっ ばっさり!!

直感の飯村さん チントンカン横山さん たんたんと中村くん

何気に一番の核心狩野さん そして何も言わない美和さん

ふ~~っ 皆さん 察して下さい。。

僕のブログは脱線だらけなのですが、話し合いは、ぱぱっ ささっ と無駄な時間は使いませんっっ!!

 特にこの日は、手作り愛情たあ~~っぷりなご飯の後だったせいか

皆もきれきれで良いミーティングが出来ました。

・・小さな台所 153・・ ぜ~んぶ美味し~ですよ~!!!

ぜひぜひ~

pashaのホームページ リンクからチェックしてみて下さいね~

 

最後にまた脱線しますが8月に一週間の夏休みがあるので,

それまではまた予約が取りずらくなる事が

予想されますっっ!みなさ~ん  いよいよ夏ですよ~~っ!!

も~今年はパシャのラブラブ クニュクニュ プリンプリン プアプア

幸せい~~っっぱいパーマをかけちゃいましょ~!!

皆様のご来店 パシャの開運STAFFがお待ちしてま~す。