Blog

スポーツ三昧(゜-゜)

2016年01月28日 14:50:40

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 新年始まりました!と思ったら、もう1月も終わりですね~~ 😯

 

今年は申年!!!

IMG_0707  IMG_7295

ということで、さるのぬいぐるみで遊んでいたら、あっという間にお正月が終わっていましたーーー!笑

IMG_5689

 

 

今年のお正月のお休みは、人生で初めて・・・・埼玉で過ごしておりました。

学生の時から、東京に出て来ていたので、かれこれ8年?ぐらいはこちらでお正月を迎えるチャンスはあったのですが・・・・

なんせ、実家大好き人間なもので・・・ 😎

当然のように年末年始は、福島に帰省しておりました!笑

 

たまには・・・こっちでのんびりとお正月を過ごしてみよう!そうだ!せっかくだから、こっちにいないと味わえない体験をしよう!!!ということで・・・・

元旦のサッカーの天皇杯から始まり・・・バスケットボールのオールジャパンの試合観戦・・・さらに、テレビはいつも何かしらのスポーツ番組(これに関しては、福島でも出来ますが・・・笑)。。。と、スポーツ観戦三昧のお正月でした。。。笑

 ちなみに私、スポーツ観戦は好きですが、競技に関するルールなどの知識はほぼありません!笑

選手にすごく詳しい!!!という事も、全くありません!笑

本当に、ビール片手にただただその場の雰囲気を楽しんで満足!!というタイプです 😎

IMG_1726 

しかし・・・季節は冬・・・。元旦のサッカー観戦は、ビールなんて飲む気にもなれず・・・笑

どうせ寒くて、写真なんて撮らないだろうと、カメラも持たない気合のなさ・・・笑

浦和レッズ vs ガンバ大阪

IMG_2357 IMG_9844

私はひたすら、寒さと戦っておりました・・・!笑

 

しかし!!!たまたま取ったチケットが、ガンバ側の席だったため・・・ 😎

IMG_5445見事に勝利 :mrgreen:

 あたかもガンバサポーターかのように、サポーターの皆様と優勝の喜びを分かち合って、とってもいい気分で帰宅しました♡笑

 

こんな感じで、適度に遊びつつゆった~り、まった~り、なお正月を過ごしました!

こんなにのんびり過ごしたお正月は初めてで、満喫出来ましたが・・・・

お正月だ!!!という実感が、いまいち湧かず・・・・笑

やっぱりお正月は、みんなでワイワイ賑やかな方がいいね!という結論に達しましたので、

来年からは迷わず福島に帰りたいと思います!笑

 

今年もよろしくお願い致します(●^o^●)