Blog

スーパーなママチャリ♪

2013年07月23日 16:53:31

こんにちは。狩野です。IMG_7530

 

先日、待ちに待ちに待ちに待った、私のnewチャリ〜♡が、ついにやってきました!!!!

 

ジャジャーン 😎   😎   😎

IMG_1852わーい  😆

IMG_1853ビアンキ買っちゃいました 😳

今までは、ギアなしの折りたたみ自転車に乗っていたので、初めて乗った時は感動でした 😀

進む進む〜〜〜♪♪♪

 

スタイリッシュなチャリを選んでしまいましたが…。私の生活に、前かごは必須!!

という事で、かわいいカゴないかなー。と探し回り、やっとみつけた!ウッドワイヤーのカゴ 🙄 (結局、ネットで買ったんですけどね… 😯 )

IMG_1855

 

取り付けてみたら…あれ?デカい?デカい?デカすぎる???

いや。でも使ってみると快適です!今までは、ちっちゃ〜いカゴに苦労していましたが、このカゴならちょっと多めに買い物したって余裕です!

トイレットペーパーだって余裕です!笑 😆

 

でっかい前かご付いてるし、荷台も付いてるし…笑

スタイリッシュに欠ける感はありますが… 😯

いいんです。私にとっては、良き相棒になってくれそうです 😳

まさに、スーパーママチャリ♡

 

もう少し涼しくなったら、お店まで自転車通勤してみようかな〜と思ってみたり。みなかったり。笑

これから、いっぱい乗り回したいと思います‼