Blog

スーパーアナログ

2019年03月10日 11:28:18

皆さんこんにちは!溝口です。!cid_15ca91b9b18b6b21c222

題名にもあるように、わたくし・・超がつくアナログでして・・・

携帯にいたっては、ついこの間、人生3台目の勿論ガラケーでしかもらくらくホン!

ただ今回、一番機能のいらない物にしたのですが、これが大誤算!

何故かと言うと、あまりにも機能が親切すぎて、なかなか目的の画面まで

辿り着かないという感じで・・・毎回思うのですが、買い替えでお店に行くと

とても親切な店員さんが、何でスマホにしないんですか? と・・・

何かこだわりがあるんですか? と・・・いえいえ こだわりなんか御座いません。

と、こんな会話が毎回で・ふぅ~。ただただ連絡を取り合う人が居ないなんて

切なすぎていえませんしねっ(笑)

調べものに関しても、幼少期からひねくれ者で天邪鬼と耳にタコが出来るほど

言われてきたお陰で本物のひねくれ者になってしまい・・・簡単に調べられてしまう事が

どうしても受け入れられなくいる訳です。おそらくネットの観覧をしない分、本屋

におとした雑誌代は誰にも負けない自信があります。勿論マンガも含めて(笑)

です。

車のナビに至っては、めったに使いませんが、この間、成田までナビって出発

したのですが、どうしても音声を信用できなくて、案の定、行きで首都高を二回

帰りに東関道と首都高で二回 降りてはのり直すを繰り返し、まさかの4060円も

余分に払うはめに・・・。皆さんどお思いますか?本人はいたってストレスフリー

なんですけど、やっぱり実はアナログの方が余計なお金を使っているんですかね~?

 

こんな輩が代表をしているせいで、pashaは昔からアナログなイメージが付いている

と思いますが、それもこれも今来て頂いているお客様の予約がスムーズに取れるようにと

思っての事なのです 8-)  いや~むしろ そお思っておいてください(笑)

 

話は変わりますが、3月の後半からインフォメーションにも告知しておりますが

毎週(火)(水)が定休日になります。 担当のスタイリストは(月)(木)(金)(土)(日)

と出勤しておりますので、宜しくお願い致します。

一足お先にpashaも働き方改革に便乗しちゃいますね。

今後とも よろしくお願い致します。

さぁ~皆さんっ!いよいよポカポカの春が来ますよ~。2018040315530000.jpg

 伝説の花!クリスダル・ベル・フラワー!咲いたら

それを見に訪れた人が皆、幸せになると言われている

花が今年はお店の入口に咲き乱れてますよ~!!!

どんどん来ちゃって下さいねー 😎

      P1000006

 そして 天然娘 横山を長い間 ありがとーございました~ 😥

 将来、ヘッドスパのお店をオープンした時は、ぜひぜひぜひ、なにとぞ

行ってくださいね~!きっと最高の癒しの一時になりますから~!

18日までおりますので、宜しくお願いします。