Blog

ターキッシュオレンジ茄子・?

2017年10月15日 15:36:36

こんにちわ溝口です。

少し早いですが、happy halloween~

pa-shaの季節の飾りつけは、世の中の一ヶ月前倒しっ!

なぜかって言うと、かたづける時、あんまり期間が短いと、寂しくなるからです。

今回はカボチャに見立てた、このなす科の実・・・・ターキッシュオレンジ茄子!

2017092213070001.jpg

2017092213060001.jpg

2017092213060000.jpg

 

ちょっと目を離したすきに、受付の井福さんが、まさかの生ものに、マジックで

ふざけた顏を書くと言う・・・勿論、腹わたは、煮えかえっていましたが、そこは大人!

黙って、ありがとーと。

でも少し変わっててちょっと可愛くないですか?  日に日にしおれているので、10月31日まで持つのかが

気になります。

この飾りつけも、実はと言うと、9月の末に飾りつけました。

クリスマスの飾りつけは11月1日にしますので、お楽しみに~!

さ~!! いよいよ残り2ヶ月!思い残すことの無いように、全力で行きますよ~!