Blog

ディズニーイースター

2016年05月5日 21:11:23

 

 

 

こんにちは!吉川ですimage

 

 

 

先日ディズニーシ―に行って来ました^^★

image

気合入れて朝早くから電車で行ったのですが、話に夢中で気付いたら4駅も通り過ぎていましたー、、、(*_*)

 

とっても空いてる日だったのでのんびりビール飲みながらでも乗り物はたくさん乗れました♡

こうゆう時に平日休みで得した気持ちになりますヽ(^o^)丿

 

女友達と行くと並んでる時も歩いている時も永遠話しつづけて、写真・動画

撮りまくりで、、、楽しいですね❤

image

 

私が行った日がちょうど15周年のパレードが始まる日だったのでそれもしっかり観て来ました!昔はパレードよりも乗り物!!って感じだったのですが、今はパレードに感動しちゃったりします(;_;)笑

 

元運動部で立ち仕事をしている私達は帰りまでずっと元気で「あと1日は遊べるね~~!!」って言いながら帰りました(^◇^)★ちなみに次の日二人ともお仕事です★元気!!!

 

 

ではでは~~~ヽ(^o^)丿