Blog

ドラマ★あな番

2019年07月14日 20:13:29

 

こんにちは吉川です6E1270D1-0DC5-4976-8753-55FC2F7CEE80

 折角の3連休、天気が良くないですね・・・。

雨ばっかりで夏が待ち遠しいです 😈

来週の土日は敷島のお祭りなので晴れてほしいですね!

 

 

私かなりのテレビっ子でして常にドラマ・バラエティは録画がたまっていて録画時間に追われている位観るのですが、最近ドハマリしたドラマご紹介します!!

FBF5CEB0-B6BA-4703-BAA0-772D4DB50089 

あなたの番です。

異例の2クール連続の田中圭のあれです。 

観終るとすぐツイッターで あなたの番です 考察 で検索してみんなの推理をチェックするのが面白くてw

よく見てるなーと関心しちゃう位、分析がすごいんですw

翔太くん二重人格説・ななちゃん双子説・・・・etc

ドラマを観るより、考察見る方が鳥肌立つほど怖いんです 😯

67DE0138-B718-4A92-8FFE-D40620E95833F4980628-1DE7-47C9-A9BB-EB152A8AA2B0

 

よく美和さん・飯村さんとドラマの話するのですがたまたま二人ともこのドラマ観ていなくって・・・・。

考察したいのにぃ~~~。と思い飯村さんに観た方がいいですよとオススメした所、今どっぷりハマってくれております(笑)

仕事終わりに誰があやしいとかこの人も注意して見ておこうとか語ってますが1シーズンの最後で全く予想していない展開だったので予想を超える最終回 期待してます 😎 犯人分かるまで後3ヶ月もあるなんて、焦らされますね~。

  日曜22:30~ 今夜ですよ~~以上、番宣でした。