Blog

バーベキュー

2015年05月17日 19:09:23

こんにちは、中村です20150319_194656(0)

 

皆さんゴールデンウィークは満喫されましたか―?

天気も良くて出かけたり、外でバーベキューとか最高だったんじゃないでしょうか(^^)

そんな僕もGWのお休みはバーベキューをしてきました(^^)

そして火曜のお休みだったので、4年ぶりに美容専門学校の時の同級生と開催してみる事に。

FB_IMG_1431042786382

 

人数少ないし、思いっきり公園の真ん中、、笑

ほんとは海のほうまで行く予定が 、お酒を飲まない人がいなく車が無理に、、、そして急遽、専門学校近くの公園で開催することに、、(笑)

たまに会っていた人もいれば、約四年ぶりの人も居たりと久しぶりな感覚でした(^^)

ちなみに美容学校といえども、美容師になるための勉強だけではなく、ネイルだったり、エステ、メイク、着付けだったりトータル的に習います(^^)もちろん男もネイル、エステ、着付け習うんですよ~。

そんなこんなで、今回集まったメンバーもネイリストだったりメイクさんだったり美容業界でも違う職業だったので色んな話を出来たりと楽しく満喫できました~(^^)

暑くなってきてますが、パシャでは元気にお出迎えします(^^)

皆さんも夏バテなど気を付けてくださいね~(^^)