Blog

フットサル

2013年12月13日 11:35:56

こんにちは、中村ですIMG_1465

最近、前々から趣味だったフットサルを本格的にやるようになりました。

最初はたまにやる程度だったのに今や週1に((+_+))しかも全員美容師の知り合いとチームをくんでいるので、平日の夜中にやったりするんです。仕事→夜中サッカー→飲み、朝まで。

最近月曜の夜はこんなんばっかりですね笑

1386770178928

これは、夏にコートを借りてやりました。田舎の方でやったので、周りに何もない感じがすごい解放感があって最高でした、やっぱり室内でやるよりいいですね。

1386834907777

こっちは、今年の夏に地元に帰った時にやってきました。気合を入れて3時間予約していたのに2時間で限界でした(゜-゜)

もしかしたら、日程があえば冬に大会に出れそうなので、でれた場合結果でも載せたいと思います。