Blog

フルマラソン級に挑むも、、

2020年05月17日 14:51:57

こんにちは中村です

前回のblogの時から引き続き自粛にはいってから、ランニングと家でのトレーニングをなんとか続けています。

前回、次は川越くらいまで走ってみようか、なんて軽く言ってしまいましたが、実際に距離と時間を調べたら、もうフルマラソンかっ!

っていう距離だったので、ちょっと念のため帰りの電車賃だけは持つようにして走ってみました。

大山から成増。ここまでは毎週走ってるコースなのでもう余裕(笑)

成増から川越。ここからが未知すぎてどうなるか心配でしたが、、

結論から言うと無理でした(笑)

志木ぐらいで限界(笑)

いやーほんと今回電車賃持たずに走ってたら帰り地獄でした、、

次の日から筋肉痛で足があがらなかったのはいうまでもありません(笑)