Blog

ブリアンテを使ってみました^ ^

2013年10月23日 09:16:44

こんにちわ。横山ですIMG_1470

インフォメーションの方でもご紹介させていただきました
【ブリアンテ】。
こちらを使って先日講習会を行いました!!!

ブリアンテは、ストレートパーマの薬剤として
髪への負担を大幅に軽減した新しい薬剤なんですが、

実は全シリーズノンアルカリ! 😯

傷んでいる髪にどの位まで対応出来るかを
パシャスタッフをモデルに試してみました。

まずは1人目。受付:狩野 😆
全体に癖があり膨らんでしまう為、毎日ブローをしています。
時間が経つと湿気などでふわふわとチリつきがでてしまうので、
もっと、まとまり感と落ち着きがほしい!!とのご要望です。

ストレートパーマの薬剤であるブリアンテですが
なんと、デジタルパーマとしても使えるんです‼

まずは毛先のパーマ部分とストレートのつながりを自然にするために、

全体をストレートアイロンで伸ばします。

image

その後、毛先にワンカールのデジタルパーマを施術。

image

毛先のまとまり、動き、艶もバッチリです!
髪の美しさもUPしますね٩ʕ•͡וʔ۶

 imageimage

そして2人目。スタイリスト:小笠原 🙄

ブリーチを何度も繰り返した髪。
本来ならパーマ自体かかりませんし、
薬剤をこれ以上重ねるのは危険な状態ですが…
ブリアンテの薬剤を使用してデジタルパーマでウェーブをかけてみました!!

 imageimage

見事にブリーチ毛にウェーブが!!
ダメージもチリつきも最低限に抑えることが出来ました。

image

imageimage

左)施術後   右)スタイリング後

スタイリングすると、よりウェーブがわかりますね^^

カラーなどの度重なるアルカリダメージで、

ストレートパーマ・デジタルパーマの施術を悩んでいた方、

ぜひ、ご相談ください꒰*´∀`*꒱