Blog

プチ同窓会

2014年09月29日 19:25:37

こんにちわ中村ですIMG_0964 

 実は先日、中学と高校の上京組のプチ同窓会?飲み会?があったので行ってきました。

だいたいみんな7年とか9年ぶりでした(^^)

 やっぱりみんなで集まろうとなると自分はしっかり仕事の曜日なわけで(笑)仕事終わり渋谷まで行ってみると、、、

1411541998480       

すごい人数いました(゜.゜)場所は渋谷だったのですが、この為に岐阜と愛知から駆け付けた人もいました(笑)

14115420129261411541954841

 着いた時には三件目だったらしくもうみんなできあがってました

知らないうちに結婚してる人とか子供もいて、やっぱり10年ぶりともなると色々ありますね(^^)

同窓会でよくある初恋の人に再会して色々あったというのもよく聞きますよね、この時初恋の人もまさかの来てました(笑)

10年の歳月を経て再会してみてどうなったかというと、、、

 

結婚して子供もいました(笑)旦那さんも知ってる人だったので、それもまさか!って感じですよ。

1411541885873

 

最後に記念写真をとって、また10年後ってな事で解散~

 

 そして高校編~

20140906_232311

 

高校の時のメンバーはさっきよりがくっと減って4人(^^)

これは同窓会とは呼ばないですね、自分以外の3人先輩で自分だけ年下なんです。

これまた仕事終わり帰ろうと思ったら新宿まで召集されました(笑)

すごい良くしてもらってた人に6年たっても誘ってもらえるってやっぱり嬉しいですね(^^)

141154205741020140907_014421

 次は最初から参加したいですね(*_*)