Blog

ボクとカマクラと狩野さん

2014年02月10日 16:32:22

こんにちわ溝口です。mizoguchi_01[2]先日の雪凄かったですね!

雪大王の僕はソチの開会式を見て気合十分。上下スキーウエア

とバックパックで出勤。途中コンビニの店員さんにひかれながらも

 無事到着。予想以上の大雪にキャンセルのお客様があいつぎ

夕方から手が空いてしまう事に・・・ソワソワ・・ソワソワ・・・

お店の前は一面の銀世界が広がりソワソワ・・・

そうだっ!!カマクラをつくろ~・と・・そこで受付の狩野さんを

誘ってみるも即答のイヤです。 😯

そうなんです・みなさん この狩野さん 普段はパシャの看板娘

で受付けから電話対応お会計までニコニコほんわか業務をしておりますが

幾度となく僕の誘いを断りつづけ、時には山いこ~。イヤです・・

海いこ~。イヤッです・・釣りいこ~。ヤッッです 👿

たしかに日本人のイケないところは嫌なものは嫌とはっきり言えない

事はダメなんだと理解はしているのですが、ま~この狩野さん

ことごとく粉砕・・・ただこの日は夕方のキャンセルが相次ぎ

やることもなく受付で1人ふるさとを想う切ない表情で雪景色に

浸っているでわありませんか。僕はチャンスっと思いお願いして

みるもこのありさま・・・ ちっっ

本当にこの狩野さん(伊藤さん)!伊藤さん?んんっ・・・・?

そうなんです!!受付の狩野さん!入籍しました~~ 😆

パパパパ~ン・パパパパ~ン  くうう~コノヤロ~チクショウメっ

受付の伊藤さんに変わりました!パシャの伊藤がお受けいたしま~す♪

式は11月!!勿論皆で行くのでまだ少し早いですが11月1日(土)

は一日お休みを頂きます。いや~人の幸せはいいですね~

そんな幸せもぜ~んぶっ吸い取って容赦なく自分のものにしたいと思います!

とっ・・話はそれてしまいましたが出来上がったカマクラがドドン!!

 DSC_0336DSC_0329

どうですか?渾身のミニカマクラ!!う~ん上出来上出来。。

隣の中村クン渾身のふざけた雪だるまが台無しにしているので

見てない隙にこっそり躊躇なく粉砕してやりました 😎  でも

雪はいいですね。うんうん

みなさんっ狩野さん(伊藤さん)にどうかおめでとうの一言をお願い申し上げます。