Blog

マスカラいらずのまつ毛へ変身???

2014年06月30日 10:08:08

こんにちわぁ~~~飯村ですCIMG0129

皆さん突然ですが『まつ毛美容液』って使った事ありますか???

私は今まで一度も使った事がなく、自まつ毛で勝負してきたのですが最近・・・・・・

 

しかもスタッフの横山ちゃんが以前美容液を使ってめちゃめちゃまつ毛が伸びていたんです!!

これは使わねば!!っと思い色々探していたら、何と育毛剤『アデノバイタル』からまつ毛美容液が新登場 😎

これは買わねば!!

っという事で↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

DSC_0479

 

じゃじゃぁ~ん!!

しかも5本(笑)

いやいやいや!飯村独り占めではないですよ!!

パシャガールズを巻き込んでしまいました。

 

DSC_0481

 

あれ?

もう一人いない???

狩野ちゃ~ん!どこにいるのぉ~~~???

 

CIMG0189

 

 

「はい。狩野です(*^_^*)」

 

そう、女性スタッフ全員で試してみたいと思います!

早ければ一ヶ月、二ヶ月?で効果が出るはず。真面目に使えば(笑)?!

次にお会いする時は、パシャガールズ達はバッサバッサのまつ毛でお出迎え致します :mrgreen:

もし気になる方は是非スタッフまでお尋ね下さい。

お取り寄せ商品になりますが、パシャルートで直ぐにご用意させて頂きます!!

 

 

そしてそして『アデノバイタル』っといえばこちら

        ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

DSC_0532

 

育毛エッセンスもオススメです。

こちらの商品、某有名人も使ってます 😎

 

とある番組で、「このお部屋の持ち主は???」

っという、深夜番組でたまたま洗面所が映りホテルのような一面鏡張り。整髪料などが並べられていたのですが、一つだけ後ろ向きに!どう見ても怪しい。よくみると鏡に反射して完璧に見えてる(笑)しかも、私飯村も愛用している為すぐに『アデノバイタルだ!!』っと分かってしまいました!!

 ここは守秘義務がある?為、口外はいたしませんが・・・・・

芸能人ご用達ともあって、効き目の方はバッチリ!!

私も淋しくなったこめかみが元気になりました!!

使い続ける事に意味があります。そして信じる事にも意味があります!!

これから先予防策として保険をかけてみるのもいいかもしれませんね。

なぁ~んて、ちょっと真面目な話になってしまいましたが・・・

気軽にご相談下さいね。

 

それでは、パシャガールズのまつ毛に乞う期待 :mrgreen: