Blog

メイク講習会

2014年04月16日 21:58:02

こんにちわ!!横山ですIMG_1470

私はつい先日のお休みを利用して、メーカーさんが行っている
メイク講習会に行ってきました꒰*´∀`*꒱

メーカーの講師の方がホワイトボードで説明しながら
モデルさんを使って実際にレクチャーして、
相モデルでお互いにメイクしていく。という流れの講習会でした!

image
image

今回はベーシックメイクの講習で、
骨格や道具の役割まで細かく進んでいきました。
私も別のサロンから講習を受けに来ていたスタッフさんと相モデルに!
講師の方に質問をしながら3時間半の講習会もあっという間^ ^

最近、パシャでもポイントメイクやパーティーメイクをご希望される
お客様も増えてきているので
私自身とっても今後に活かせる講習会で楽しかったです!

また6月にアイブロウのメイク講習会があるので、いまから楽しみです(>◡<)