Blog

ヨコヤマの目(゜.゜)特別号

2016年02月8日 10:48:24

こんにちは(^v^)横山ですimage11-e1426830728844

 

突然あの人がお店に遊びに来てくれました。。。。ヽ(^。^)ノ

あの人とは。。。。。そう!この人♪

 image

 

元スタッフの高木さん!!お久しぶりです(^◇^)

逆バレンタインチョコを片手にさっそうと現れていただきました(笑)

パシャにはよく遊びに来てくれてましたが、ブログには初登場!!!

バックルームで3人で記念写真を撮ることになったのですが。。。

カメラで撮影中、キョロキョロする高木さん(゜ロ゜)= (゜ロ゜)

imageimage

NGを連発(笑)

 

今は美容のお仕事から離れ、一般のお仕事をしている高木さん。

お休みはもちろん土日!パシャに遊びに来るのももちろん土日!!!

そうです。。。そうなんです。。。

いっっっっつも、パシャが忙しい土日にさらっと現れては

バックルームに数時間居座るんです(=_=)

お昼ご飯を食べているスタッフを ジ――――っと見つめては話しかけられるのを

待っていたり、掃除をしているスタッフに話しかけては手を止めさせる高木さん(・_・;)

確か前回パシャに来たのは、年末の大忙しの中に現れたような。。。笑

途中、受付の狩野さんを駅まで送るようにと店長からの指令があり

高木さん  指令を受け狩野さんを駅までボディーガード!!

しかし、狩野さん  無情にも高木さんに『帰って』と一喝 😥

無情にも強制帰還。。。相変わらず雑に扱われる高木さん。。。切なすぎる(゜-゜)

そんな事は全く知らない、初対面の吉川さん♪

かっこいい!!を連発(●^o^●)

ふふふ・・・時間をかけて数々の高木伝説を教えていきたいと思います。

きっと吉川さんも次回、高木さんに会う頃には先輩の扱いをしなくなっている事でしょう(笑)

 

こんな感じでパシャに笑いを届けてくれた高木さんでした~♪(^v^)

 

愛すべき天然 高木先輩 永遠に