Blog

リフレ~~~~~~~ッシュ!!PartⅢ

2013年11月29日 14:08:56

こんにちわ~飯村です。IMG_1522

ハワイ日記最終章・・・・・・・・

3日目は『イルカ大学』に入学です!!

朝6時半にピックアップ。早い・・・・・。

DSC02382

朝食は・・・・・・・

DSC02368

DSC02367

“レナーズ”のマラサダ。出来たてアツアツ!一つじゃ足りませぇ~~ん。

DSC02370

寝不足・・・

顔が浮腫んでる・・・

この船で出発↓↓↓↓↓

DSC02373

今日は野生のイルカと一緒に泳ぐツアー。

 

勿論イルカに会えない事も・・・・・・・。

イルカ先生は、家族で泳いでるらしく、お母さん、お父さん、兄弟、お爺ちゃん、お婆ちゃん・・・・・・

一匹見つけたら何十頭と!!期待は高まります。

DSC_1231

遠くの方に背ビレ発見!

船で先回りしてプカプカ浮いてイルカを待ちます。

じゃじゃぁ~~~~~~ん 😎

1381121018481

イルカの大群。↑↑↑↑↑↑実際の写真です!!

興奮しまくりです!!

本当にイルカと一緒に泳いでしまいました 😀

イルカの鳴き声が聞こえてくるはずが・・・

水しぶきで全く聞こえません・・・

海から上がると・・・・・・・・・・・・・

DSC02381

じゃじゃぁ~ん。

出来たてのチーズバーガー!!ランチタイム。

海へダイブしたり、船の上でフラダンスをやったり~

DSC02376

プロのミュージシャン、ウクレレ持って参上↑↑↑↑↑↑

DSC02375

『神の手』と言われているパワースッポット。

両手を広げているように見えるのですが・・・・・・

見えない???

1380983211838

イルカ大学のスタッフ。デカい・・・・・・ 

本日のイルカ大学の生徒達(笑)

記念撮影です。

1381121024767

イルカ大学最高!!

 DSC02410

そろそろ夕飯・・・・・・・・・

DSC02412

ステーキ :mrgreen:

DSC02416

やっぱり初日のガーリックシュリンプも食べたくて・・・

再び・・・・・・

DSC02414

DSC02417

二人で三人前平らげました 😎

やっぱり食べ過ぎかしら?????

 

 

そして 最終日の夜、事件は起こりました・・・・・・・・

深夜1時そろそろ寝ようかと、トイレへ。

『ぎゃ~~~~~~~~』

友人の叫び声

『どぉ~したの???』

『トイレの水が・・・止まらない!!』

そうなんです!トイレの水が流れずに溢れてきたのです。漫画のように、モクモクと。そして一瞬にして水浸し。部屋のカーペットにまで,フロントに電話・・・

何て説明したらいいのか・・・

『とにかく、カモ~ン!ヘルプミ~!』

完璧日本語です(笑)

深夜2時・・・やっと眠れます。

 

そして帰りはなんと・・・・・

DSC02421

リムジンでのお出迎え!!

初めて乗りましたぁ~~~

DSC02424

指紋一つないグラス。

あれ?

シャンパンわぁ~~~?

あるわけ無いか・・・

初めてのリムジン、革張りのシートお尻がツルツル滑ります。昨日のトイレ事件はリムジン様様のおかげでチャラにしてあげました(笑)いやぁ~まさか、こんなにも沢山の事件が起こるとは・・・

DSC02405

 泳げない私でも体は浮く事を教えてくれたブルーの海。次来る時には完璧に泳げるようになってるぞ!!待ってろよぉ~亀教授、今度は追いかけるからね~~~ 😎

 

っと心に誓い帰路につきました。

ハワイ日記終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。