Blog

一人旅?

2013年09月10日 22:31:05

こんにちわ。横山です꒰*´∀`*꒱IMG_1470

みなさん夏休みはいかがでしたか?
私は、一人旅に憧れて
今回、夏休みに無計画に電車に飛び乗ってみました。

池袋行きだと買い物して終わりそうだったので、
横浜、中華街行きに!!( ´ ▽ ` )

中華街で食べ歩きも素敵ですが、
横浜よりも先を目指し、てきとうに乗り換え(笑)

気づいたら、金沢八景に到着してました。
そぉです!!金沢八景と言えば、八景島‼
八景島と言えば、シーパラダイスです٩꒰๑・д・꒱۶

image

image

シーパラダイスはやっぱり水族館ですよね^ ^

image

image

image

シロクマの迫力や、ラッコ、ペンギンの可愛さ♡(>◡<)♡

image

 

image

でも、私が一番好きなのはクラゲなんです。
ずーーーーっと見てても飽きないですし、
何より癒されますね!

image

ぶらぶらしているウチに日が暮れ始め、
一人旅だから泊まる事も、もっと遠くに行く事も
考えていたのに……

image

夕焼けの海を眺めていたら、一人旅の良さである
一人という事にシンミリしてしまい
あえなく帰宅。(笑)

次チャレンジするとしたら、鎌倉〜江ノ島を目指すと
心に決めた横山でしたーーー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞