Blog

中村です。今年もよろしくお願い致します。

2022年01月23日 18:56:25

こんにちは、中村です

遅くなりましたが、みなさん今年もよろしくお願いします(^^)

一昨年も、去年も、今年も地元には帰れずだったのですが、一応感染を考慮して。

 

もう3,4年帰ってないと実家のマンション何号室だったかも忘れてしまって、、笑

場所は分かるんだけど、何号室かが思い出せない(>_<)

月日が過ぎるって怖いですね~色々わすれちゃいます。普段の生活に必要ない情報だからですかね?

そんな感じで母親に何号室かを確認したところ

自分(マンション何号室か忘れたから、教えて!)

母親(お前、ほんとに息子か?)

詐欺だと疑われました。笑

何年も会ってないけど、変わらず元気だなとこの返しで安心できました!

今年は気軽に地元に顔を出せるようになってほしいです!

今年もみなさま安心していらっしゃって頂けるようにしていきますので、今年も宜しくお願い致します。