Blog

自転車

2016年03月5日 21:24:13

こんにちは中村ですDSC_3862

 

もうだいぶ暖かくなってきましたね(^^)

そんなこんなでサイクリングにいってきました。

六本木付近をぶらついてヒルズの展望台から夜景を見るという!、、サイクリングで行くとこかっ!

って感じですよね(笑)

 FB_IMG_1457134814550

 

やー、やっぱいつ見てもいいですよね(^^)

FB_IMG_1457134808141

これをみるとヒルズ族に少し憧れます(笑)

しかしあんまり自転車に興味がなかった自分がサイクリング?にいこうと思ったかというと、、

弱虫ペダルという漫画が面白くてやばいんです。

店長とも漫画の好みが合うので、前にオススメしたら、見事に却下されました、、(笑)

なので皆さんにオススメします、めっちゃ面白いですよ(^^)

今回の自分みたいに勢いで自転車乗りたくなります(^^)

 

でも、今回サイクリングで使ったのはロードレースバイクでもなんでもない、ミニベロですが、、、

いつかてにいれたいっすね(^^)