Blog

夏休み

2016年08月22日 14:15:17

こんにちは、中村ですDSC_3862

 

先週夏休みを1週間いただきまして、今日からまた営業開始です(^^)

夏休みはというと、美容師友達と海でバーベキューをしていたら大雨に直撃したり(>_<)

浅草方面にぷら~っと行ってみたり(^^)

地元には帰る事ができなかったんですが、こっちで楽しく過ごせました。

1471838376837

1471838380865

お盆休みの方も多いからか、さすがの人です、、(゜.゜)

1471838400605

さすがに人が多すぎて、お目当てのステーキ丼だけ食べてすぐ帰宅しちゃいました。

夏休み期間で、お店の内装も変化してますので、これから来店される方はぜひ,

お楽しみにしていてくださいね(^^)

リフレッシュした分、更にがんばりますよ~(^^)