Blog

中村散歩、池袋編

2019年04月28日 20:07:32

こんにちは、中村です1545522005394

 

先日、すごい久しぶりにサンシャインをぶらぶらしてきました。

池袋は良く行くものの、チャリで行ってラーメン食べて飲みに行って帰って来るのが、池袋の僕の定番(笑)

サンシャインの水族館と変な生き物展をやっていたのでそこ目的です。

そして夜はペンギンバーで飲んで帰るという、生き物づくしの一日です(^^)

ちなみに動物とかは飼った時がなく、見る専門です。

  IMG_20190409_161159  

IMG_20190409_160108

何年も行っていなかったのに、正月も墨田に行って、今回は池袋にも行って、かなりハイペースです(笑)

IMG_20190409_160251

そして締めのペンギンバーに行く前に、前から気になっていたタンしゃぶを食べにいってきました

IMG_20190409_204626

 まさかの、一気にどーんときました(笑)

いやー美味かったです(^^)

ただタレがポン酢だったんですけど、もっと合うタレがあるよな~と考えつつ完食!

何かいいのありそうですよね?

ペンギンバーは充電が切れて撮影できませんでした。

きになる方行ってみてくださいね!