Blog

有意義なお休み◎

2017年04月30日 10:05:31

こんにちは、井福です!!cid_159a5ae05b0a83b3d302

井福の休日は、朝起きてからまず掃除から始まります。

この日は前日が雨ということもあり、洗濯を回すのをさぼった分、いつも以上に多かったのです。

天気もいいし洗濯日和だ、わーいヽ(^o^)丿  なんて思いながらせっせと干していると、

『こんにちは!!今日は天気がいいね!!! :mrgreen:』

とでも言っているかの如く、彼らはこちらに笑いかけていました。

その彼らというのはそう・・・

恐らくポケットに入ったままであろう無数のガムたち・・・・ 😥

先ほどまでの天気もいいし洗濯日和だ、わーいヽ(^o^)丿という数分前の上機嫌な自分に少しだけ、同情しました・・・

とある某テーマパークのアトラクションで流れる、

『この乗り物は急上昇、急旋回、急降下するアトラクションです』

というお決まりのアナウンス。

まるで私の心情をあらわしているかのように脳裏をよぎりました。

よぎりましたけど、分かっております。

分かっているんです。

ええ、悪いのは私なんです。

なぜなら、ふとガムが食べたくなってコンビニで買い、そのままお気に入りのデニムのポケットにしまったのは

私だからです~~~ 😥

何事も確認が大事だという事を、身を持って改めて実感しました・・・ 🙄

 

さてさて、先日のお休みで私が愛してやまない、とあるキャラクターの期間限定カフェに行って参りました!!! 😳

皆さんも一度は見た事あるでしょう!!!

 その愛してやまないキャラクターがこの子!!!!!

ドン!!!!

 !cid_15bb4dc208f27a698284

 クレヨンしんちゃ~~~~ん!!!!

はい可愛い~~~~ 😳

26歳、毎週金曜日のクレヨンしんちゃんをリアルタイムで観てます(*^_^*)

勿論映画は完全制覇です!

ぁ、、、

最近公開された映画はまだでした・・・

でもそれまでは制覇しているので完全制覇にします!笑

そして去年は、初期のしんちゃんの漫画の原画や歴代の映画のポスター、それぞれのキャラクターが展示されていた期間限定のクレヨンしんちゃん展にも行き、数々のグッズを前に終始テンションがおかしくなる程高ぶっていました 😆

!cid_15bb4df825ef55f6e1a6

 去年のしんちゃん展はこんな感じです!

ちなみに、これは何十枚と撮った写真の中のほんの一枚にしかすぎません!笑

とまあ、しんちゃん愛を語りだすとキリがありません 😆

今年のクレヨンしんちゃんカフェも期間限定というだけあって、やはり待ち構えていたのは待ち時間。

待ちました~~~・・・

30分くらい・・・笑

大した待ち時間じゃないと思われた方きっと多くいらっしゃると思います。

でも目の前にA5ランクの最高な松坂牛が凄く美味しそうな状態であるとして、

その中の30分、想像してみてください・・・

・・・・お肉冷めちゃいますね笑

これはもしかしたら、もしかしなくても、例える例を間違えました~ 😛

とにかく井福はとても待ち遠しかったんだという事が伝わって頂ければ嬉しいです笑

そして30分屋外で待った甲斐ありました!!!

席について出されたおしぼり!

か、可愛い~~~~~ 😳

!cid_15bb4dac0285478d42b1

そして頼んだのはこちら!

クレヨンしんちゃんのラテアート!!!!!!

 !cid_15bb4db1b98dca249242

か、可愛すぎませんか?!?!

屋外で待ち、冷えた心も身体も温まりました♡

お気づきかと思いますが、ランチョンマットもしんちゃんです!

そして、メインはこちらぶりぶりざえもんのトマトベースのシーフードターメリックライス!!!!!

 !cid_15bb4db6449a52e71263

 可愛い以上の言葉があったら教えて欲しいくらい、この日一体何度可愛いを口に出したか数知れず・・・・笑

食べるのが惜しかったですが、ちゃんと写真に収めてしっかり完食してきました笑

有意義なお休みになりました!!!