Blog

人形町〜日本橋ぶらり旅

2013年07月31日 03:51:27

こんばんわ‼パシャの高木です 😛IMG_1461

今回のぶらり旅は人形町〜日本橋です。

自転車で行こうと思ったんですが…..

町並みをゆっくりと歩きたいと思いまして

辞めました!!笑

その分、約8時近く歩く事ができましたぁー。笑

ゴールは東京駅 😀

よく耐えた‼

自分を褒めてあげたい↑↑ 笑

image

 上の写真はカラクリ時計です‼

時間になると中の人形が音に合わせて踊ります↑↑

動きは実にシュールです :mrgreen:

 imageimage

あっという間に日本橋です‼

実は結構迷いました↓↓笑

道端の人に聞いて何とか到着↑↑

人の温かさを感じましたぁー 😀

 右の写真は何と…あの映画にも出てきた麒麟の像です‼

 imageimage

 imageimage

 日本橋の回りはオブジェが色々あってずっーと見ていられますよ‼

 右上の写真は多分、獅子かなぁ〜。

 右下は滝が流れていてこの時期の暑さを癒してくれますー↑笑

 みなさんもぜひ日本橋を渡って色々探索して見て下さい 😎

最後はこの写真で閉めたいと思います↑↑

次は東京の何処かにぶらり旅しようかなぁー!

 imageimage