Blog

今年も大変お世話になりました!

2013年12月30日 16:45:19

今年も一年間、どうもありがとうございました。

おかげさまで、今年の営業も無事に終える事ができました。

 

最後のお客様のお見送りをしまして・・・・誰もいなくなった店内は、とても静かです 😯

さっきまであんなに賑やかだったのに・・・・(・_・;)不思議な感じです 🙄

 

さてさて。。。そんな余韻に浸っている場合ではありません!!!

これから、毎年恒例の・・・・・・大掃除でーす!!!

一年間お世話になった店内をピカピカにすべく!あと一頑張りです(゜_゜>)

それではしばし…頑張っているスタッフの姿をご覧ください!笑

 

IMG_7841

IMG_0287

IMG_0204

IMG_7003

IMG_8484 

この必死さ…笑 伝わりますでしょうか??笑

どれが誰だかお分かりですか? :mrgreen:

 

 

今年から開始したこのブログも、たくさんのお客様に見ていただき、とても好評でした♡

アナログ揃いのパシャスタッフですが…奮闘して頑張った甲斐があります☆笑

これからも、パシャらしいブログをお届け出来るように頑張りたいと思います!!!

 

来年も、パシャをよろしくお願いいたします。

皆様にとって、2014年が素敵な一年になりますように・・・☆

良いお年をお迎えください(*^_^*)

 

パシャスタッフ一同

 

 

 

😉 冬休みのお知らせ 😉

誠に勝手ながら、2013年12月31日(火)~2014年1月5日(日)まで冬休みとさせていただきます。

大変ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。