Blog

何かいい過ごし方はないか、、

2021年05月9日 20:05:37

こんにちは、中村です

GWも終わり、みなさんどうすごされましたか?

宣言中もあって自粛しながら休日を楽しむのは、難しいとおもいますが、感染が増えない事を願うばかりです(>_<)

僕らも、GWの休みは火、水曜日あったので

年に何回かしかない貴重な祝、祭日の休みは、今までなら昔からの仲間とサッカーしに行ったり、普段休みの合わない仲間とご飯行ったりでしたが、今はできないですね(>_<)

そうなると家での楽しみ方を探さなきゃいけないわけで。

ありきたりですが、ネットフリックスとHuluで暇つぶしに映画見たりアニメ見たり。

そんな一日を過ごした日には、まったく疲れてないので眠くならず(笑)

わざと疲れるために1時間くらいランニングしに行ったりとか。

いや~切実に家で過ごす時って皆さん何してるんですか?(笑)ほんと気になります。