Blog

何年ぶりかに

2016年10月29日 10:31:47

こんにちは、中村ですDSC_3862

 

最近はあんまり遠出することもなく過ごしていたので、ちょっと足をのばして千葉のあるところに行ってきました。

FB_IMG_1477524793647

シャチがお出迎え~鴨川シ―ワールドに行って来ました(^^)

ほんと今まで水族館とか、動物園とか行った事があまりなくて、多分今まで3回行ってればいい方だったんですよね、、

今回行ってみたところ、、癒されますね~!

なぜ今まで行かなかったのか、、多分癒しを求めてなかったんでしょうか(笑)

FB_IMG_1477524834763

FB_IMG_1477524850447

FB_IMG_1477525486883

普段写真とかなかなか撮らないのに今回は携帯のフォルダがいっぱいに(笑)

FB_IMG_1477524816145

FB_IMG_1477524807974

FB_IMG_1477524829931

このショーは圧巻でした(^^)

なんか観客が参加のイベントとかあったんですが、参加せず、、

よくよく考えるとせっかく遠くまで行ったんだから参加してくれば良かったとちょっと後悔です(+_+)

今度はサファリパークとか行ってみたいなと計画中~