Blog

初めまして

2019年01月13日 10:09:28

初めまして!ご挨拶が遅れましてすみません。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、12月から受付として働かせていただいております。佐野です95E74261-C791-43F1-9FD2-2A0EB0FF03AA

 静岡県出身で、志木には去年の8月に引っ越してきました。

まだこの辺りには詳しくないので、少しずつ探険していきたいです(*^_^*)

甘い物が好きなので、とりあえずケーキ屋さんから巡ってみようと思います(笑)

おすすめのお店がありましたら教えていただけたら嬉しいです!

 

入社して一ヶ月、毎日緊張しますが、お店の方達に助けられ、お客様にも暖かいお声を掛けていただき、なんとか頑張っております!

まだまだ未熟な点も多々ありますが、これから宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

最後にお正月に撮った富士山を。実家付近からこんなに綺麗に見えます!

DSC_0252