Blog

噂をすれば・・・・。

2016年05月11日 18:51:00

こんにちは(^^)横山ですimage11-e1426830728844

 

前回のブログの中で『元スタッフの高木さんを思い出したり、出さなかったり』と

書いたばかりでしたが、噂をすれば何とやら・・・とはこのことですね(;一_一)笑

先日、お店にカットしに来ました\(◎o◎)/!

いつもパシャに遊びに来るときは、突然の事が多かったのですが

カットの予約が入ったのは初めて(^◇^)

カットを終えて、大満足でお店を後にした高木さん。

 

私の大先輩である高木さんは、私がパシャに来る前から数々の伝説があり

それは今も尚、語り継がれています)^o^(笑

中でも高木さんらしいエピソードは、社員旅行でサイパンを訪れた時

ヘナタトゥーが出来るスポットを見つけた高木さん。

肩にヘビのコブラのヘナタトゥーを書いてもらい、よほど嬉しかったのか

片腕だけTシャツをまくりアピール♪そのまま旅行。。。

しかし、そのコブラが漫画チックなコブラで迫力に少し欠けるコブラだったそうです笑

旅行中ずっと高木さんのあだ名は『スネーク』になったそうです(*^_^*)

 

他にも海に行った時の事、当時茶髪にしていた高木さん。

すでに傷みまくっているのにもかかわらず、傷むという事で、一日、浜辺で体育座り!!

 

皆で反抗期の時代のエピソードの話をしている時も、最高の反抗が冷蔵庫の

扉を強く閉める・・・しかも、何やら、誇らしげに・・・やってやったぜ的に・・・

もう私達にとってはレジェンドです。 

勿論、これは、さわり程度で、もっともっと、ヘビーなエピソードもありますが

ここには書けません・・・・・(*_*)

 

さて、話は戻ります♪

パシャも閉店時間になり、掃除も終わりスタッフも帰り支度をしていたその時。

店長の携帯にメールが!!!

 はい。皆さんもお解りですね♪ 高木さんで~~~~す笑

次の日がたまたまパシャの定休日という事もあり、急遽飲み会が開催されました(^^)

image

高木さんのトークが尽きる事なく、笑ったり、シーン。。。としたり、

最近の新たなるエピソードにドン引きしたり、爆笑したりとヽ(^o^)丿

image

パシャが大好きな高木さんでした♪

次はどんな伝説が生まれるか楽しみです(●^o^●)笑