Blog

夏★BBQ

2016年08月31日 21:58:07

 

 

こんにちは吉川ですimage

 

みなさま台風は大丈夫でしたでしょうか(>_<)?

今日は昨日までが嘘のようにいい天気で暑いですね!!!!

 

 

一週間あった夏休み、、、お仕事してるよりもハードだったんじゃないかなってくらい毎日バタバタと遊んでおりました(*^_^*)笑

 

 一週間もあると普段会えない友達とも会えてうれしいです★

 

 

雨の予報だった日にイチかバチかで長瀞までBBQをしに行って来ましたヽ(^o^)丿

 

 

予報は大ハズレで朝から暑くて日差しも強くとってもBBQ日和で喜んでいたのですが、大人数で行ったのにもかかわらず全員テント・シート・テーブル・イスの存在を忘れていて、、、嫌になる位暑い中、立ちながらひたすらお肉を焼いてました(ーー;)

 

 

image

image

 image

 

 せっかく長瀞まで行ったのに前日が大雨だったせいで川が増水していて川にも全然入れませんでした(゜-゜)笑

 

まだまだ暑い日は続きそうなのでもう少し夏らしい事していこうと思います(^^)★

 

 

明日から9月ですね!後4ヶ月で今年も終わりだと思うと早いです(>_<)

 

ではでは~~~★