Blog

夢の国へ

2014年03月2日 15:07:24

こんにちは、中村です(゜.゜)

先日のお休みDisneylandに行ってきました。

シーには行ったことがあるんですが、なんとランドは遠い昔子供の頃に行ったことがあるかないかで、あやふや状態(・_・;)記憶が全然ないのです。

なので今回はランドへ出発(^^)

20140211_182716 

お昼の12時頃から夜の10時までいましたよ。

この日はすごい混んでいて賑やかでした。空いてるほうがいろいろ周りやすいみたいですが、こうゆう場所なら賑やかな雰囲気のほうがいい感じがしました(^^)

20140211_170805

そしてこれ、スプラッシュに乗る時が大変でパスを取れず2時間ならびました(+_+)

ポップコーンを食べながら話しながら待つこと2時間、、やっと順番が。

並び2時間、乗っている時間多分5分。笑

まあ5分に凝縮されてるって事ですかね(^^)

20140211_182404

ライトアップもされていて、綺麗でした。

次はHallowe’enの時にでも行ってみたいですね(^^)