Blog

夢髪   スコラシャンプー

2018年11月11日 09:33:27

お久しぶりです。 溝口です6EF485FB-79C9-4BF6-AC88-FDD3F7C6F69A

だんだんと、寒くなってきましたね。これから僕はしばし紅葉狩りで

忙しい休日を過ごす予定です!

さてさて皆さん!今っ、抜け毛が凄くないですか?  通常、髪の毛は

毎日50本程度、抜けますが この時期9月~11月の間はその倍の髪の毛

が抜けると言われています。勿論、毎日同じ本数生え変わって来ていますが

この時期だけは、追いつかないという訳です!!

単純にお手入れに関しては髪が少ない方が楽ではありますが、元々、髪の

本数が少なめな方にとっては、厄介な時期ですね~!

因みに僕は年齢のわりに多毛でして、おまけに物凄い天ぱーなので

良く帽子を被ってしまうのですが、たまに、お客様に疑惑の目を向けられる

事がありますが、誓って多毛ですっ!

そんな僕も一応20年前から予防の為、育毛剤を使っているのですが

今回、紹介する  夢髪  スコラシャンプー

A7A7F432-90C7-4903-A207-74310558D6E7

1 洗う育毛剤

2 クセ毛が伸びる

3 毛周期の正常化と白髪予防

4 treatment  less

5 抜群のツヤ サラ感触

6 頭皮に潤いと弾力

7 髪がまとまる

8 頭皮の臭いが消える

9 ふけ防止

お値段・・・5400yen・・しかも300ml..少な目。。何とも地味・・・

しか~しっ!基本 商品を薦める事はしないのですが、今回は久々ヒット!

メイカーさんに勧められてから毎日使っているのですが、クセが落ち着くし

白髪も多いいので、もし髪の毛のエイジングの興味がある方は、自分がモニター

で使っていますので、聞いて下さいね~!

 

いや~今年も残り2ヶ月。ふぅ~っ早いですね~。今年も年末にかけて

既に予約が詰まり始めていますので、お決まりの方はどしどしお待ちいております

そして今年もpashaで切り納めをして最高な新年を迎え」ちゃいましょうっ!

それではまた年末に~!