Blog

実家ねこねこ

2014年01月16日 11:33:09

こんにちは!狩野です。IMG_7530

お正月気分もすっかり抜けてしまった今日この頃・・・。気が付けば1月も後半です 😯

早すぎて恐ろしい・・・・((+_+))

 

私のお正月はもちろん!実家に帰っておりましたーーー!!笑

ワンパターンですみません。。。しかし、福島大好きなのです私。。。  😳

実家に帰る楽しみというと。。。。やはり一番は、愛しの姪っ子ちゃんの成長です!

そしてもう一つは、実家の猫さまたちと戯れる事です!!!

 

姪っ子さんは、11月に帰った時やっとハイハイが出来るようになったぐらいだったのに…今回帰ってみると、高速ハイハイを完璧にマスター 😎

さらに!つかまり立ちまで出来るようになり、いろんな所につかまって誇らしげに立っているではありませんか! 😯

IMG_3705

去年の今頃は・・・まだお腹の中にいたのにナ…。成長恐るべしです!(・_・;)

どんどんいろんな事が出来るようになって、TVの前の鏡餅を破壊したり・・・

 IMG_6634 IMG_9231

正座して、そうめん食べたりしてました。笑

 IMG_4184

 

あれあれ。。。イケナイイケナイ・・・・・。

今回は、実家の猫さんたちの事を書こうと思っていたのに…。

いつの間にか、姪っ子話になってしまいました!笑

 我が家の猫さんたちは、一番多い時で7匹もいたのですが…猫社会の派閥により、今では4匹になってしまいましたぁ~~~ 😥

実に厳しい、猫社会です。。。

そんな我が家の猫メンバーの中で、一番の甘え上手のヒゲちゃんです♡

IMG_5498 

この子は、我が家で生まれました!なんと、誕生日が私と1日違いなのです 😳

IMG_8485一番右が、ヒゲちゃんです♡

 

産まれた時は、兄弟の中で一番小さくて弱々しかったヒゲちゃんですが…こんなに大きくなりました♡

 IMG_6278

とにかく人が大好きで、猫嫌いなお客さんでも空気を読まずに膝の上に乗ってきます!笑

姪っ子が産まれて、我が家に帰って来た時も…こうやって、愛おしそうに眺めていました♡♡♡

IMG_4139 IMG_7293

それが今や・・・・そんな姪っ子に追い回され…しっぽを掴まれ…耳をひっぱられ…おびえています!笑

お互い仲良くしたいのに…うまくいかない二人です 🙁

 IMG_5156

仲良くやって欲しいものです。。。

 

こんな感じで、この子たちにたっぷり癒してもらい福島満喫出来ましたー(●^o^●)

 今年も元気にがんばります!!!!

どうぞよろしくお願い致しまーす(*^_^*)