Blog

寿司三昧

2016年07月22日 15:51:54

こんにちは、中村ですDSC_3862

暑い日が続きますね、、(・_・;)

そんなこんなで先日友人が地元から遊びにきていたので、色々案内する事に。

どこ行きたい?と聞くと。

築地!

まさかの答えが返ってきたのでびっくりでしたが、とりあえず行ってきました。

青森で新鮮な物を食べてるはずなのに、こっちでも海鮮系です。笑

1469147208490    

今回はひたすら寿司を食べて来ました(^^)

1469147214078

1469147218046

1469147221359

正直なところ、寿司屋に行っても毎回アナゴしか基本食べないんです、

アナゴに始まりアナゴで終わります、途中もアナゴなんですが、、笑。

なので今回は、アナゴ禁止でほかのネタばかりを。

そして、大間産マグロの中トロが数量限定であったので、地元民として食べてみる事に(^^)

美味いけど、高い(ー_ー)!!」

たまには、贅沢しないとね~と自分を甘やかしまくりの一日になっておわりました(゜_゜>)