Blog

尊敬すべき後輩達と僕の誕生日

2017年03月12日 09:35:27

こんにちは溝口ですDSC_4692

 

あっと言う間の3月・・・同じ気持ちの方っ!充実している証しです! 😎

 前編の・最後のカリノの目・ 見ましたか?・・・勿論 涙 涙しかありません 😥

この場をかりて、温かいお言葉 そして気にかけて頂いた事、心から感謝いたします。

有り難うございました。

ぐふっぅっ・・・う¨う¨っっ・・・狩野っ・・・・・・・・・・・・・・・ふぐっ・・・井福っ・・

 

いけませんっ!! 気を取り直していきましょう 😆

 先日、元pa-sha,sの小笠原っ 覚えてますか~?おしゃれ番長の。

只今、フリーランスで毎日、1人で奮闘中なんですが

真面目な話を持ちかけて、勿論 口実ですが、仕事終わりに付き合って

もらって飲んで来たのですが、いや~頑張ってましたね~!

お連れの美容師さんと3人で、終始、美容の熱いトークを語りあって来たのですが

毎日、全力で日々、後悔のないように、しっかり本気で向き合ってやってますっ!!

っていってました・・・・本当に後輩ながら脱帽です。

でも、全力でやってますと言い切れる人って、きっと全ての判断が自分なんだろうな~

っと思います。実は自分も何の根拠も無いのに、自信に満ち溢れておりまして

美容師としては、世界一だと自負しておりますし、真剣さにおいても、勿論

世界一! 何で言い切れるかと言うと・・自分が決めるからで~す。 😎

 でも、そうなると無敵ですよ~!周りには、流されませんし、常に満足出来ないので

もっともっと~ってなりますし、美容師にはもってこいだと思います!

あれっっ?・・・これって・・自己満足?自己満足ですかね(笑)

いいんですっ。自己満足っばんざ~い!!!

小笠原さんもお友達もキラっキラっ輝いて、さらに輝きを増したクイエイターに

なってましたね~!う~ん。敬意を評しまして、更なる高みに羽ばたけるように

幸せになれる、念を送りたいと思います。   それでは・・

ぬう¨う¨う¨~~う¨う¨う¨う¨う¨・・・ふう~っくっ・・・う¨う¨う¨う¨う¨~~ふしゅう¨

・・・・・・はい!注入しました。これで間違いなく成功するイメージしか湧きませんっ!!!

IMG_8261

 

 

 

当然の事ながら、pa-shaのメンバーも負けていませんよ!美容の情熱もさることながら

今回、尊敬したことは、気の使いよう

何でかっていうと・・ジャ~ン!2017030420520000.jpg

 

先日、私、誕生日でして、皆からブランデーを貰っちゃいました~ :mrgreen:

いや~きっと、いいお酒に違いありませんっ!自分、お酒は全く飲めないんですが

フランスって書いてあったので、きっと高級なヤツに違いないですね~

ここ数年は野菜ジュースの大人買いや、栄養ドリンクの大人買い

黒烏龍茶の大人買い・・・ブランデー・・・何だか・・気のせいかも知れませんが

近くにセブンが出来た辺りから・・・のみもっ・・・いえいえ気のせいです・・

いや~それにつけても、この気の利きようっ!!これまた尊敬です。

2017030420580000.jpg2017030421580000.jpg

お店の営業後に残っているメンバーで早速、高級ブランデーで乾杯致しましたが

当然の事ながら、僕は、神聖なサロンのフロアーでお酒を飲む事なんてとてもとても出来ませんので

酒乱の飯村さんと吉川さん、お酒の弱い横山さんの飲みっぷりを、ただただ

静かに見守り、自宅にかえって一人大好物の不二家のモンブランと、

高級ブランデーで乾杯したのですが、まさかの急性アルコール中毒になりかけました・・・

くうっ~・・ついてない。

まぁ~欲張りブログになってしまいましたが、こんな敬愛すべき後輩達に負けないように

上には上が、なんぼでもいるという事を伝え続けたいと思います 😎

みなさ~ん! 全力疾走ですよ~!