Blog

干されまくりの猫さん

2014年09月19日 09:56:56

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

突然ですが・・・みなさん!この絵本ご存知ですかぁ~~???

 

じゃんっ!!!

350_ehon204

11ぴきのねこシリーズです!!!

またもや猫っっ!!!笑

この絵本・・・私がすっごく大好きな絵本なのです♡

3歳の誕生日に買ってもらった絵本で、5冊セットになっているのですが・・・大事にとっておいたこの絵本を、この間実家に帰った時に、姪っ子にも見せてあげようと思い、物置からひっぱり出してきたわけです。

そしたら・・・すごいお気に入りの様子でした♡さすが!猫好きDNA 😎

 

実は私、この猫のぬいぐるみも持っているのです :mrgreen:

さかのぼる事・・・約10年前・・・(・_・;)高校生の時にゲットしました!!!

せっかくなので、ぬいぐるみもあげよう!でも、その前に一度洗濯しよう!!!

という事で・・・・お洗濯(*^_^*)  (可愛そうなので、ちゃんと手洗いで柔軟剤も使いましたよ♡)

 

IMG_5344ぷはぁ~~(^。^)

IMG_2678ふふふ~~~♪♪♪

IMG_1169ぐで~ん 🙄

なんて気持ち良さそうなんでしょう!!!笑

まるで日向ぼっこ♡

 

数時間後・・・・

雲行きが怪しくなってきました(・_・;)

IMG_2758

 雷までなってきました!!!

 

危険なので、お家の中に避難です!!!

IMG_5302・・・笑

IMG_9186・・・・笑笑。。。

まだ、足としっぽが濡れていたので、家の手すりにつかまっていてもらう事にしました。笑

しかし・・・この姿、たまりませんね♡オモシロすぎます :mrgreen:

 我が家の猫に似ている・・・・笑

 

次の日は快晴!!!(●^o^●)

まだ少し湿っていたので、再び・・・・

IMG_3825 IMG_3584

 

今度は、しっぽを重点的に!!!笑

干される猫。それを写真撮りまくる私。。。

傍からみたら、何やってんだい!って感じでしょうが、私は真剣に・・・楽しかったです。笑

 

 乾いたぬいぐるみを、姪っ子にプレゼント♡

IMG_2314

 

気に入ったみたいです。笑

 

 

数日後・・・姉からメールが!!!

『味噌汁かぶったから、また洗濯したぜ!!!』

 

 

IMG_4985 IMG_7191 

 なんて気もち良さそうなのでしょう 😳

空を飛んでいます!!!笑

これからもきっと・・・この猫は、何度も洗濯されて干されまくるのでしょう・・・・

姪っ子には、『大事にしなさい!!!』って伝えておきました。笑

 

 

 

 

 

 そしてもう一枚♡

私が、誕生日にプレゼントした手作りコッシーとの写真が(●^o^●)

 

IMG_8795得意の目潰し!!! 🙄

お菓子をコッシーに『あ~ん♡』してるそうです(*^_^*)(その後自分で食べる。笑)

あれ(゜.゜)??でもこれ・・・・テーブルじゃなくてイスなんですけど・・・・(・_・;)

まぁ・・・可愛いので良しとします(*_*) 

 

いつか、コッシーの目とか鼻とか・・・ベリベリに壊されてしまうんだろうなぁ~~。

と、ビクビクの私なのでした。

壊されたって!直してみせるーーー!!!