Blog

待望のスラムダンク

2023年02月16日 21:07:36

こんにちは溝口です。

いや~5月からコロナが⁵類になりますね!3月からマスクの着用が個人の判断になりますがpashaではしばらくの間は引き続き入店時と施術中のマスク着用をお客様にご協力をお願いする方向でおります。色々なご意見もあるかと存じますがご理解の程宜しくお願い致します。

さてさて題材にもありましたスラムダンク!皆さんご存知ですか?

言わずとも知れた漫画史上最高傑作と言われたスポコン漫画!!!個人的にも読み込み過ぎて、セリフは完コピ!特に山王戦はこれ以上は望めない仕上がりに当時、世の漫画フリーク達は心から酔いしれました。これ程 続編を熱望された漫画はなかったと思います。

その伝説の山王戦が映画で上映!しかもリョウタ目線で・・・

結論から言いますね!僕的には原作超えました!いや完璧でした・・・(笑)何目線だっていう感じですが本当に最高でしたっ!

リョウタが沖縄育ちっていう設定なのですが、途中途中に沖縄の風景や海が出てくるのですが何となく懐かしく見覚えのあるような気がしていたのですが、やはりこの設定の場所が個人的にゆかりのある場所でして、国頭村と言う北部のやんばる地域でご縁があってよく行く場所だったんです~!それも重なったので、原作超えですね(笑)

もう一度いこうと思います 😛

皆さんもまだ見てない方は是非是非おすすめですよぉ~!

それから6月から吉川さん育休休暇も明けて帰ってきますよ~楽しみですね~!  皆様ごきげんよう!