Blog

心躍るもの💃♫

2022年12月10日 15:28:39

こんにちは、井福です😊

いよいよ12月に入り、朝の冷え込みが一層強くなってきましたね~😬

そのせいか、冬だけは毎年パッと起きれなくなってきました・・😂

しかし、寒い冬でもわたしには、絶対に欠かせないものがあります!

それは、キンキンに冷えたハイボールを飲みながらゲームすることです!!🤣

これがまた、至福の時なんです!😊

そして、ハイボールになくてはならないのが、炭酸です!

以前は、ネットでケース買いをしていたのですが、

スーパーで買ったほうが安いと気づき、

子ども二人を自転車に乗せ、10本買っては持って帰るを三日に一回繰り返していたのですが、

再び井福は、気づいてしまったんです・・

三日に一回の頻度で重いの持って帰るのめんどくさいなぁ・・と😂

と、同時に炭酸作る機械みたいなのあったよな~と思い出し、

すぐにGoogle先生とInstagramの二刀流を駆使し、人気の炭酸メーカーと価格を調べ、その日の夜に主人に、プレゼンし、交渉しました!🤣

そして数日・・・

 

我が家にいらっしゃいました~!!!!

ソーダストリーム!!😊

これほんとに凄いですね~!!

ボタンを押す回数で微炭酸、普通の炭酸、強炭酸が選べるんですけど、

私は強炭酸で飲むハイボールが好きなので、毎回強炭酸を作ってます😊

ボタンを押すだけでその場で強炭酸が作れるってほんとに凄すぎますね~😂

もっと早く知りたかったです😂

我が家ではこのソーダストリーム、これからのクリスマス、お正月にフル稼働していきたいと思います😎