Blog

忘年会

2015年12月21日 22:24:00

こんにちは、飯村ですCIMG0129

 

最近一段と寒くなりましたね~

皆様体調はいかがですか?

さてさて、今年も忘年会のシーズンがやって参りました!

今年もパシャパシャ、プレジール、オデットと4店舗合同の忘年会。講習会などで顏合わせは致しますが、お酒が入るのは一年に一度のこの忘年会のみ。。。

お酒好きの飯村にとってはこの日がいつも待ち遠しくて、12月に入るとソワソワしてます(笑)

じゃんじゃん飲んで、じゃんじゃん食べます :mrgreen:

カンパァ~~~~~~~~~~~ィ

DSC_3884

パシャパシャの柴田君・・・

気合いが入り過ぎて後ろのスタッフ全く見えません(>_<)

乾杯と同時に、腹ぺこなスタッフは食いに走ります!

コース料理なのに・・・・・・

ガッツキすぎて・・・・・・・・

DSC_3886

DSC_3887

 料理の写真はこれだけです((+_+))

写真を撮る前にみんな食べちゃいました(笑)

コース料理なのに、端っこの方では別メニューを注文したりと・・・・・自由奔放な飲み会です :mrgreen:

お酒が1滴でも体内に入り込むと終始笑いっぱなしになってしまう横山ちゃん 😆

 DSC_3888

まぁまぁ、お酒が入ると楽しくなっちゃいますよね!

DSC_3889

こちらは別注のワイン、

酒好きコーナーです 😎

DSC_3890

飯村もちょっとほろ酔いです、、、、、

数年前の忘年会では日本酒ガンガン空けて潰れるスタッフ続出だったので、今回は控えめに大人な忘年会(^v^)あくまでも、飯村は嗜む程度です :mrgreen:

 

そしてそして今回は送別会も込みっということで、

DSC_3897

オガちゃん、お疲れ様~~~~~~

DSC_3899

 

12月20日をもちましてパシャから巣立って行きました。今までご指名頂いたお客様並びに、これまで携わらせて頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そして、最終日パシャでは・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_3904

ケーキでサヨナラ会。

DSC_3905

そしてなななななんと、OGから宅配便が!!!

皆様覚えていますか????

母になった『秋山』を。

DSC_1542

 秋山大先生から、嬉しいサプライズ~(*^_^*)

DSC_3903

お花のプレゼントです!!ありがとぉ~~~~♡♡♡

後輩が次のステップへ巣立って行くのは、嬉しい事でもあり、悲しくもありますが、見守るのも仕事です。最後のあいさつは涙をグッとこらえて・・・・・・

 『オガちゃんお疲れ様~!』

最後に記念撮影でお開き。

 

そして今年も残りわずかとなりました。

予約状況は大変混雑しており、キャンセル待ちもちらほら出ております。なかなかご希望の時間に添えない事も御座いますが、そこはスーパーレセプション狩野が対応致しますのでご安心下さい。22、23日は定休日となり、24日~31日まで休まず営業致します。尚、29日(火)も営業いたします。休み開け24日は電話が繋がりにくくなる事が予想されます、大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。