Blog

念願のビンドゥンドゥン😊

2022年12月21日 14:16:22

こんにちは溝口です

 

皆さん!このキャラクター覚えていますか?

そお!ビンドゥンドゥン!今年、北京で行われた冬季オリンピックのマスコットキャラクターで公式グッズが即完売してしまった!

私、パンダのキャラクターが昔から何故か惹かれてしまいましてパンダTシャツも何枚か持っているのですが、このビンドゥンドゥンになかなか手を出せないでいたのですが・・とうとう今更ながら買ってしまいました~! この一頭身な感じがドラえもんぽくって可愛くないですか?

洋服に関しては仕事着と普段着を分けているのですが、これは普段着用です 😛 ! でもどうしても仕事で着たいので毎年クリスマスは仕事でクリスマス気分を味わうことが出来ないのでイブの日にハッピーな気分になる為に着たいと思っています😊

いかにこのビンドゥンドゥンをモードに着こなせるかを考えるのが楽しみですぅ~!

さぁ~残りも今年わずかですが、やり残した事は皆さん無いですかぁ~? 来年に持ち越さないようにやっちゃいましょうね~!

良い年末を~!!!