Blog

念願のミラーレス(゜-゜)

2015年01月19日 12:11:26

こんにちは。狩野ですIMG_8124

 

慌ただしすぎるお正月を過ごし・・・・気が付けば、もう1月も後半です(・_・;)!!!

やばい!!!・・・・何がヤバいのか分かりませんが、なんだか1人で焦っています。笑

こんな感じで、2015年がスタートしてしまいましたが・・・

 

昨年の年末!念願のミラーレス一眼をゲットしましたーーーヽ(^o^)丿

IMG_3024

『カメラ女子』の流行りに乗っかっちゃってる感が否めませんが・・・(・_・;)

でも・・・ずっと欲しかったカメラが一年越しでやって来たのです!

テンション上がらずにはいられません!

ウカれて中目のイルミネーションに行ってしまいましたよ~笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜なのに、ブレずにシャッターをガシャンガシャンきれるのが爽快♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このシャッタースピード最高です!ノンストレス!!!

 

さぁ♡これで、愛しの姪っ子をバシバシ撮りまくろう!と張り切って福島へ帰ったわけです!

しかし・・・・日々成長している姪っ子(・。・;

とてもカメラ片手に相手を出来るような子ではなくなっていました・・・・

最近のブームは、おままごととバイキンマン!笑

全力で遊んでいたら、カメラの事などすっかり忘れ・・・クタクタに。。。笑

 それでも、やっと思い出して撮った写真たち。。。笑

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベビーバスの中でレジごっこをするのがブームのようで・・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAピッってやって・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAはい!どうじょ~

が、エンドレスでした。。。。笑

 

そして。。。。おままごとに飽きた私からの・・・・

『変な顏して~~』のリクエストに、こんな顏で答えてくれました 😆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかハイレベルな変顔です。 😯

『変な顏』の意味をしっかり理解しています!笑

 

と・・・こんな感じで、姪っ子に癒してもらっていますが、最近・・・気が付くとクタクタになって遠くを見つめている自分がいます。。。笑

 

そんな時は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

癒しのヒゲちゃん♡身も心も癒してくれます♡笑 

 

写真のテクニックはまだまだな私ですが、2015年は快適なカメラライフを楽しみたいと思います(●^o^●)