Blog

怒涛の1年

2020年12月26日 21:33:00

こんにちは。溝口です。

いや~本当に今年は参りましたねぇ!今年を振り返ってみると本当に記憶がない位、怒涛の一年間でした。毎日毎日、小さな決断の連続で、マスク着用しての施術から始まり、人数制限、スタッフ最少人数での対応、ご新規のお客様の受付停止・・そして今に至るまでの間、毎日毎日小さな決断をしながら何とかやってこれました。やって来たというより、ごまかしごまかし来たっていう感じの方が今の心境かもしれません。 ただそれもこれも、この様な状況の中、足を運んで下さったお客様には本当に助けられました。感謝という言葉では軽すぎる程、心の底から感謝しています。本当にありがとうございました。どう言ったらこの気持ち伝わりますかねぇ・・本当に助けられました。温かいお言葉や励ましのお言葉も沢山頂き、何とか今年を乗り越えられそうです。又、いつも一緒に乗り越えてくれたメンバーには、もう頭が上がりません(>_<) 頼もしい仲間を持つと楽ですねぇ(笑)

そんなこんなで過去最軽の体重になりましたよ~!丁度、お年頃でコレステロール値や血糖値が気になる所なので良かったです 😛  あっという間の一年でしたが、今年も残りわずか、粛々と静かにして元気を内側に閉じ込め頑張ります!  皆様にはどうか何事もなく、穏やかな新年を迎えられます事を心からお祈り申し上げます。

今年最後のブログになりましたが、いや~皆さんも怒涛の年でしたよねぇ!年末年始はぐーたらに過ごしましょうね~。また来年っ‼