Blog

戸田公園ぶらり散歩

2013年12月26日 01:58:38

こんばんわぁー高木です 😎

今年も残り僅かですね‼年々早く1年が過ぎる事が段々怖くなって

来ました↓↓笑

今年、最後のぶらり散歩は戸田公園です。前から興味がありまして・・・

最後はずっーーーーーと歩いて往復で30キロ以上↑↑

時間にすると約7時間でした‼笑     無謀な事をしました↓

 それでは、どうぞご覧あれ‼‼‼笑

imageimage

 上の写真は戸田ターミナルバス入り口です‼1台も船が止まってなくて残念↓

 imageimage

左側はバスターミナルと戸田競艇を繋ぐ橋です‼未完成↓↓

水上の格闘技の聖地です↑↑

 imageimage

 戸田競艇場‼当日は休館日でしたぁー↓中に入りたい‼笑

 imageimage imageimage

大學のボード部を 撮影しました‼各大学の部室がたくさんありましたぁー↑

青春時代を思い出しました(^^)

来年はもっと距離を伸ばすぞぉーーー↑↑笑    終