Blog

改めて・・・👶

2022年02月20日 16:50:15

 

こんにちは吉川です

 

前回の店長のブログでご報告がありましたが、改めて…

お子👶を授かりました~~!私、ママになりま~~す!

去年の夏に結婚式の話をしていたばかりだったので驚く方もいましたが、

実はもう来月で結婚して2年経つんですよね、早いです。笑

年明けあたりからお客様には直接ご報告していましたが実は今妊娠7ヶ月になります♡

今ではすっかりつわりも治まり周りに食べろ食べろと言われ(主に店長(笑))

着々とボリュームアップしていっております😋

お腹の子もポコポコ日に日にパンチとキックがパワーアップしていて元気いっぱいです。

性別も分かったのですが何と!友達、お客さん含め店長と美和さんだけが正解~~~~👏

私のイメージの偏りがすごいですねwww

そして、、、、、、皆さん予想外の女の子でした!

男の子のママっぽいと言われすぎて私も勝手にその気になっていたのでびっくりです。

4月18日で一旦お休みを頂くのでしばらくお会いできなくなるのが寂しいですが、スタッフみんなの有り難い手厚いサポートを受けながら残り2ヶ月精一杯やらせていただきますっ!!!