Blog

新しい一面

2018年04月8日 23:25:25

こんにちわヽ(^o^)丿横山ですimage11-e1426830728844

 

 

先日、洋服を買いに高円寺に行ってきました( ´θ`)ノ

秋冬の服などは古着屋さんに買いに行くことが多いのですが、

いつも一人で買いに行きます。

 

理由は、その方が買い物も早く終わりますが

なかなか友人と時間を合わせて出かける機会が少ないのも事実。

 

しかし、最近は友人も結婚をして子育てに入っている子も多いので

逆に時間が合いやすくなってきました(=´∀`)人(´∀`=)

 

そして、幼馴染から「赤ちゃんも一緒だけど高円寺で古着を買いたい」と

連絡があり、いざ高円寺へ!!!

お昼前には高円寺に到着して駅周辺を散策(((o(*゚▽゚*)o)))

八百屋さんも多く、友人は前を通るたび「トマトが安い!」

など主婦だなぁーと思うコメントが続々!笑

 

そしてたどり着いたお店がこちら!!

166E447A-327F-45E6-98CB-4F7523D07622

 

『ツバメおこわ』

いつも一人だと一人ご飯ができない私は、

お腹が空いても我慢して家に帰って食べていたので友人とご飯は

かなり久しぶり♪

ここはベトナム料理で、パクチーが食べられる方にオススメ!!

32537E09-4D47-4A69-A119-169DD2D03949

 

限定のおむすびセットも捨てがたいですが。。。。

3090CDA2-D73D-4E2E-A9A9-099AB02DC711

 

 

鶏おこわとモツおこわのハーフ&ハーフ

写真で見たときから決めていました\(^o^)/

少し味が濃いめの鶏とモツはおこわに合う!!

パクチーの量は注文時に言うと量を加減してくれます。

4974C83D-D4A3-454D-993B-DB2EC97E5EC7

 

はい!横山の面白い顔。。。

ではなく食べてる幸せな表情!!笑

 

F132AF17-7053-4999-A7E0-D7EA385CED39

 

ベトナム風バジルシード入りミルクティーにサービスの蓮茶。

初めてのベトナム料理はとっても美味しかったです!

お店自体は10人程度がすわれる店内なので落ち着いた雰囲気で

赤ちゃんもこの表情!!

DB07ACC9-C5C1-46FA-B728-DC6D323581E5

 

いやー。。。癒されますね(*^o^*)

普段は、歩かない道も散策したり

ご飯屋さんを探してみたり

誰かと一緒に出かけれみるのも楽しいですね♪