Blog

新アッシュ

2018年07月1日 21:28:31

こんにちは、中村です20180204_213608-e1517750519477-576x1024

 

先日、パシャでは、新しいカラー剤を導入しました~(^^)

そして、スタッフ横山がモデルになってカラーしました。

20180618_192811

まずは、ブリーチしてから

20180618_194236

20180618_195330

通常ブルーにする場合、極力髪の毛の赤味をとるために、ブリーチを繰り返すのですが、今回は10分程度のブリーチで、あえてムラ染めに。

ここから単色をのせていきます。

シャンプーをふくめて40分程度で終了。

 

20180618_195522

今回はこの10分程度のブリーチにカラーしただけで、ここまで濃いブルーがいれられます。

 20180618_204420

これからの季節アッシュ、ブルー、オススメですので、ぜひオーダーしてみてくださいね(^^)